2008年01月10日

水槽もブログも大改装

…長らく放置してしまい、心苦しいです。
家族に異変が起きて、アクアどころでなくなってしまっていました。

お魚飼うこと自体を終わらなければダメか、万事休す(T_T)

…とも思いました。


が、上の娘が「お魚飼い続けたい。自室の水槽をブログに載せてほしい」と宣ったので、規模縮小でアクア続けることにしました。

今でも懲りずに「コリ」待ち続けています。
今日もホムセン見てきました。
青コリとCo.ジュリーが元気でした。


今は亡きお魚たちは、デジカメ写真あるかぎりPC壁紙やアイコンなどにして、感謝し、忘れ去らないようにしたいと思います。


いろいろ考えて、お魚日記は、2008年からはここに書くことにします↓
http://amebblo.jp/mitokara-labo/
路線は写真日記、タイトルは「しばの目」。
ハンドルも「しば」になります。…まあ、「しば」も「ゆうこ」も私の姓名の一部なんだけどね(^。^;)

ご訪問くださった皆さん、リンクしてくださった皆さん、お魚談義や飼育アドバイスなど、ありがとうございました。
引っ越し・改装のご挨拶には、順次伺います。

ニックネーム ゆうこ at 17:06| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする